今までに誰のどんな曲があるのかなとふと思って、集計してみました。

 

(BC2~3は除いて集計しております)

 

やっぱり多いのはあのグループの曲!意外と少ないのはこのグループの曲!集計してみて初めて分かることって多いと思います。

 

ただ、原曲をカバーしている場合、カバー曲を歌っているグループ、歌手名で集計しましたので、例えば、原曲では多いはずのバックストリートボーイズなんかは集計上、少なくなっています。

 

また、BC26-1のように2曲あるものは2曲としてカウントしております。

 

並びは曲のアルファベット順にしてあります。

 かなりマニアックなので興味のある方だけどうぞ(笑)。(押してくださいねー)

BC26までに2回以上登場したGP←クリックして画像を表示させ、その後画像の右下にマウスポインタを当て、引き伸ばしマークが出たらそれをクリックすれば読める大きさになります。

サイト内ボディコンバット曲検索

ボディコンバットナビ新着記事

2025年2月1日BC101(2024年12月~)

BC101-4 GAS(Dillon Francis & TV Noise)

2025年2月1日BC101(2024年12月~)

BC101-3 Oxygen(Laminar feat. Ruth Royall)

2025年1月12日BC101(2024年12月~)

BC101-2 No Rules(Tisoki)

2025年1月12日BC101(2024年12月~)

BC101-1 Everybody Work(Allison Nunes Remix) (John W)

2024年12月17日BC52(2012年6月~)

BC52-8 Falling (Breeze Remix) Breeze vs Barley feat. Taya

BCシリーズ別曲カテゴリ(番号はシリーズナンバーです)

 3月6月9月12月
2025年
2024年BC98BC99BC100BC101
2023年BC94BC95BC96BC97
2022BC90BC91BC92BC93
2021年BC86BC87BC88BC89
2020年BC83BC84BC UNITEDBC85
2019年BC79BC80BC81BC82
2018年BC75BC76BC77BC78
2017年BC71BC72BC73BC74
2016年BC67BC68BC69BC70
2015年BC63BC64BC65BC66
2014年BC59BC60BC61BC62
2013年BC55BC56BC57BC58
2012年BC51BC52BC53BC54
2011年BC47BC48BC49BC50
2010年BC43BC44BC45BC46
2009年BC39BC40BC41BC42
2008年BC35BC36BC37BC38
2007年BC31BC32BC33BC34
2006年BC27BC28BC29BC30
2005年BC23BC24BC25BC26
2004年BC19BC20BC21BC22
2003年BC15BC16BC17BC18
2002年BC11BC12BC13BC14
2001年BC7BC8BC9BC10
2000年-BC1BC5BC6

各ページに掲載しているYou Tubeの曲はコンバットの曲と異なるバージョンや違う曲である場合も多いのでご注意ください。

BC26までに2回以上登場したグループ(歌手)” に対して17件のコメントがあります。

  1. サリナ より:

    ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!

  2. ねね より:

    ほんまや 小さくて字読まれへんかった。。
    だれが多いのでしょ‥?
    アツシさんトップやね.*:・☆
      ∩…∩  ゴクロ-サン
     (*^ω^*)  
     ( つ旦~ο  日~
    ゚(_)、_) Ⅱ ̄ ̄ ̄Ⅱ
    ↑こないだの絵はもらいものアレンジやったけど‥
    本日はオリジナルですマヒマヒマ
    ρ(。。、)

  3. ゆーこ より:

    アツシさん、一気に4つも記事書いたんですか??しかもこんな細かい作業までされていたの・・・オドロキました。
    集計すると見えてくるものってありますよね。
    曲選びって誰がやってるんだろう・・・?
    ところで「お友達リンク」の紹介文がちょこっと変わってる♪
    研究熱心なんて言っていただいて照れちゃいます&嬉しいです☆
    ありがとうございます。
    アツシさんのまめさ、見習わないと・・・!

  4. パソコンで見ないときついかも知れませんね。
    一番多いのは予想通りscooterというグループです。ダントツでした。
    携帯ではトップのようですが、パソコンでは違いますよ~。2位です。
    その、絵の段落を合わせるのが難しそう。よくそんなことができますねぇ。いつも感心させられます。( ^^) _旦~~
    ジム行ってはりますか?

  5. 午前中ずっと家でいたので、書いてしまいました。エクセル作業は早いですよー。こんなん一瞬です。
    仕事で毎日やってますし、エクセル大好きなんで(笑)。
    紹介文見てくれましたか。ありがとうございます。
    ゆーこさんが初心者のままになっていたので、怒られそーだと思ったので変えました(笑)。
    まめ。。。書きたいときにまとめ書きする気まぐれさんです。

  6. えー より:

    おぉ、お疲れさまです♪
    私、SCOOTERの曲、好きなんですよ~♪大抵テンション上がります。やっぱ多いんですね。
    中でも特に好きなのは“Faster, Harder, Scooter”(16-5 サークルのやつです)なのですが、これが集計に入ってなくて、おかしいな、と思い調べてみましたら。
    これはきっと他の人がカバーしたものなんですねー。知らなかったですわー。でもカバーされててもSCOOTER色の濃い曲ですよね。

  7. ねね より:

    おはヨーグルト♪
    やっぱSCOOTERでしたか♪よく出てきてましたもんね!
    MIXの10曲のうち5曲がSCOOTERやったとか…
    前にふぁるこんさんかshuriさんがブログで書かれてたような…('-'*)
    コンバットに合うのかな?
    なんか…携帯って反映されるのだいぶ遅いみたいですね。。
    みなさんが見てるのと、アタシが見てるのと違うんのね
    (((((
    ∂ ∂ξ
      - ξ

  8. Faster, Harder, Scooterが入っていないですね。
    ドキッと思って調べると、Dee Jay Keeさんという方(グループ?)でした。
    僕もその曲、完全にscooterだと思っていました。
    機械的に集計したので、分析していないのです。でも、この表、参考程度で、分析のしようがありませんね。
    それにしても、これほど多かったのですねぇ、scooterは。

  9. おはようございます。健全なお時間で。。。(笑)
    ねねさんもコンバットの知識がかなり付いてきましたね。
    確かに、scooterはどの曲も人気が高く、それが、合っているということなのでしょうねぇ。
    携帯からとパソコンからではちょっと違うようですね。
    携帯メールが苦手な僕からすると、それだけの文字量のコメントを携帯からして下さるねねさんには感謝です。m(__)m

  10. まよ より:

    常々、アーティストがかぶってるなーっての気になってたのでまとめてくれてうれしいですw
    ライセンスとかの問題なのかなぁ。曲とかアーティストはBTSJ全般にかぶりまくりですよね。それはそれで楽しいんですけど。

  11. 自分で集計してみても意外な結果でした。嬉しいと言って頂ければ、こちらも嬉しいです(笑)。
    仰るとおり、ライセンスの問題もあるようですよね。
    僕の場合、BAとかBSとか、他のBTSJの曲は実は全く知らないので、BTSJ全体での集計をとっても面白いかもしれませんね。

  12. pon より:

    初めまして!ponと申します。
    "インディカ米"でググってたらたどり着きました。こんなブログがあるなんて感動です!
    これから拝見させていただきます。
    宜しくお願いします。

  13. こちらこそ、初めまして!
    コメントどうもありがとうございます。
    たまに検索ワードを調べると面白い単語があったりするのですが、インディカ米で来て頂いたとはびっくりです。
    こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

  14. ふぁるこん より:

    見えませんで、兄さん。
    なんとなくわかるけど。。。
    1ヵ月後上京ですねぇ。楽しみにしとります。

  15. サムネイルだけど、画像をクリックした後、立ち上がったウインドウの、画像の右下にカーソルをしばらく置いていると出る「引き伸ばしマーク」をクリックした??
    もしそれで出ないなら、ブラウザかOSの問題になるのかなぁ?
    そうなるとちょっと手が出ないです。
    東京では色々お世話になると思いますが、よろしくお願い致します。(ちょっと固すぎる??)

  16. まよ より:

    昨日インディカ米やった!!タイムリー♪
    インディカ米書いた記事があるんですね・・・w空耳ネタかなんかかなぁ?
    とここの記事とあまり関係なくってごめんなさい。

  17. インディカ米って15-7でしたっけ?
    記事書いた記憶がないんだけどね、リンクしている方のブログで引っ張られたのかも?
    空耳ネタで一個記事入れときました。タイムリーでしょ。

このボディコンバット曲に関しての情報やコメントはこちらにお願いいたします

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です